TOP
|
|

第三回実力テスト終了!

第三回実力テスト終了!

みちしるべ中3生全員点数アップしました!

こんにちは!個別学習塾みちしるべ 塾長の松本です。秋も深まり、朝晩の冷え込みも少し感じる今日この頃です。 10月末に箕面市の公立中学では『第3回実力テスト』が行われました。 こちらの教室には3年生は箕面第一中生と箕面第三中生が来ております。この『第三回実力テスト』は中3生にとって最後の実力テストとなります。 前回の夏休み明けに行われた『第二回実力テスト』から2カ月でどこまで実力を上げることが出来たかが問われるテストとなりました。我が『Team みちしるべ』のメンバーも土曜日も自習に来て一生懸命学習しました! 結果は全員点数アップでした! 212点→272点 60点アップ(1中 Y.Sさん)、 256点→264点 8点アップ(1中 K.K君)、 260点→339点 79点アップ(1中 A.Kさん)、 228点→275点 47点アップ(3中 K.Fさん)、 最高で79点アップの生徒もいました(^-^) 頑張った分成果としてしっかり出すことが出来ることを実感してもらえたと思ってます! この勢いで受験までさらにレベルアップを目指します!